Index

236: 鍛冶スキル上げ

上げた! 鍛冶スキル!!フォシャゴルゲッ

235: 錬成スキル上げ終わり

錬成スキルが54になりました。すっごい中

234: 合成&錬成スキル

合成錬成ついでにクエスト正直戦闘以外でや

233: まけんし!

気が付くとblog更新が止まってる!  (※

232: ナイトレベル上げ!

せっかく作ったオハンを装備したい!Lv1

231: オハン

アビセアのNM弱いしちょっと時間掛ければ

230: アルマス作成状況10 IL119+完成

出来たー!長かったような早かったような!

229: アルマス作成状況9

途中経過('Д')クワッあとちょっと!30日まで

228: 11月BA その後

折角のバージョンアップ後なのでイベントや

227: 11月BA  ~アンバス1章むず失敗~

11月 BAAJONN APPU ですね!

226: 白魔導士の装備

白魔導士の装備について整理します。 (道

225: アルマス作成状況8  IL119完成

㌧㌧拍子でIL119完成ですよ!wヘヴィ

224: アルマス作成状況7

飽きてきた飽きてきたVWに飽きてきた; 

223: ケン・ブロック ジムカーナ9

ケン・ブロックのジムカーナ動画が追加され

222: アルマス作成状況6

ヘヴィメタル集まって95を突破ヽ(*´∀`)ノ

221: アルマス作成状況5

以前、ガルカの神無作成時に諦めた、95ヘ

220: モンハン新情報!?

今日モンハン特番2016なるものをやるよ

219: アルマス作成状況4

ちょっと進みました!ヘヴィメタルは今週で

218: アルマス作成状況3

昨日はひたすらVWに飽きて10月初のアン

217: 故障続き(つД`)

先日、夏前に初代FITちゃんのエアコンが

216: アルマス作成状況2

イエモン復活第一弾シングル 「 砂の塔 

215: アルマス作成状況1

現時点でのアルマス作成状況■95ヘヴィメ

214: 車の匂い

車変えて3か月弱。夏場で遠出することもあ

213: アクセラXD

車乗り換えました!と言っても7月中旬です

212: アルマス作成開始

FF11もかなり末期なので記念にアルマスを最

211: ('∇')

久しぶりにBLOGを更新。前回のデスマ記事後

209: 冒険者さんありがとうキャンペーン (10周年)

ですまーですまー('∇,)遅筆ですまん?じゃ

208: ありがとう さぎ

今回が記録5回目今のFFはアビセアやった

207: AF3+1用メモ 【忍者用】

Wikiが落ちやすいのでメモを('Д')!忍者型

206: どか~ん♪

おっひさー! うちの子供も1歳2ヶ月とな

205: ありがとう ;

今回が記録4回目去年はキャンペーンの時に

204: クローンタルタルBC-rep!

最近うちのタルタルが大暴れなんでちと懲ら

203: おひさ ('∇')n

お久しぶりです。子供が7/7に産まれまし

202: 妻の出産入院日

前日早めに眠るつもりが結局あまり眠れなか

201: 冒険者さんありがとうキャンペーン+

数回目の冒険者さんありがとうキャンペーン

200: FF CC エコーズオブタイム

新しい趣味を探したいところだけどこのとこ

199: 安産祈願!!

198: 画像添付テスト

197: 引越完了〓〓

おぉ……。やっと待ちに待った引越完了〓天候

196: 引越しじゃあああああ!

明日は引越し!築40年強のアパートから新

195: あけまして@2009

はぁい。うwwしwwwどしwwwwwww

194: 壊れた;

なんか最近のうちにいろいろ壊れた・・・。

193: 冬は熱い飲み物が飲みたくなる!

夜勤・・・久々の夜勤はホントきつい(;´ρ`

192: 焼酎 ('∇') うま

焼酎にハマりはや半年くらい・・・?家に焼

190: イタイwwwwイタイッテwwww3

はてさて、その後の歯の調子はといいますと

189: イタイwwwwイタイッテwwww2

イタイwww続編鎮静剤詰めたとこがやけに

188: イタイwwwwイタイッテwwww

約8年ぶり位に歯医者に行きました。痛みを

187: 7/14rep

あばばばっばばばばっばばwwww

186: 風しゃん、どこにいくんでしゅか

今週は暇や!仕事が落ち着いているので水~

185: あづい (;´ρ`)

最近 まじ あっづぅぅぅい!!6月中は涼

184: ちょこ掘りオンライン

やふ~('∇')rお久しぶりです。ジム始めまし

183: ありがとう・・・。

みなさん いままで ありがとうこの数年間

182: リンバスrep

どこぞのリューさまのリクエストアポリオン

181: 職場変更('∇')

1ヶ月以上Blog放置してました。すいません

180: しごとが おわらない

最近 ずっと 終電なにこれ しぬの?今日

179: うぇwるたさん&ありりさんの結婚式速報

とりあえずSSをうp!

178: ァーっ!!

雪が怖い、雪が怖い;今日もちらっと降って

177: 初雪('Д')!

本日、夜勤でした・・・。千葉では今冬初の

173: 【2008】('∇')r【抱負】

昨日の記事に則り2008年の抱負など掲げてみ

175: 【新年】 ぷ______=o iii 【2008】

喪中の為、新年のご挨拶は自重・・・   

176: 年末直前の出来事('∇')

最近定期的にENM:ウルガラン、ヴァズ、

128: 忍者装備メモ(10/05/12更新)

忍者装備のまとめをば・・・個人的なメモで

172: 12/23rep!

麒麟大袖(σ´Д`)σしたのでメリポパーティで

171: 12/9 エインヘリアルrep!

12/9エインヘリアル!

170: 12/2rep

ミニめりぽ in マムージャ監視哨前

169: 11/21rep

リンバス!

168: 11/20rep

久々の忍者メリポ@ゼオルム火山

167: 11/18rep

めりぽrep

166: ふとおもった。

初心に帰って。バリスタとかしたいな。あふ

165: よん?(´・ω・`)

よん?の元ネタ知らない人多そうなので張っ

164: 少女の決意リベンジ

前回削りきれずに敗退したAMラストBC「

163: 少女の決意rep

AMラストBC

162: 10/28rep

ヒルブレパーティ

161: 10/27rep

レベルageHEHE('∇')+リンバスw

160: FF性格診断とか

占いやってみましたヽ(´ー`)ノろくちゃん

159: 10/20rep

れっぷblog

158: (ノ;゜ロ゜)ノ == 【エインヘリヤル】

10月になりましたね。10月と言えば衣替

157: 9/30rep

れっぷっぷ

156: 9/22rep

れっぷっぷ!!なんかrep blogとかよばれ

155: 9/20rep

れっぷっぷ \(^-^)/

154: 9/6rep

ぷちめりぽrep!

153: 9/2rep

れっぷっぷ partなんかわすれt

152: 大型VU!?

最近日が落ちてきましたね。雨もちらほら降

151: 8/26rep

れっぷっぷ part7 ?w

149: 8/19rep @追記

れっぷっぷ part5

144: 8/15rep @追記

れっぷっぷpart2PM進行二日目wここで伝

143: 8/14rep @追記

れっぷっぷ part1今まで7年程前に購入し

150: おwかwやwまwその参 ヽ(`□´)o

さて二日目('∇')集合時間ギリギリまで寝て

148: 8/17rep

れっぷっぷ part4

147: おwかwやwまwその弐 (*'∇')ゞ酒

さてさてその弐ですよ('∇')みんなBlog更新

146: おwかwやwまwその壱 ('∇')r

前回の東京でのオフで話の上がった岡山での

145: 8/16rep

れっぷっぷpart3こればっかr

142: ほwうwちw

気がつけば一ヶ月以上ほ w う w ち 

141: 【S15】 10万キロ突破

とうとう大台に乗ってしまいました。中古25

140: ダウン

さ  -  き  っ  と  い  け 

139: ナイト64

いやぁ夏らしくなってまいりました(\\\'∇\\

138: 初!超真龍BC

3連続更新ですwwそいえばアーティストの

137: 5月 いろいろ('∇')v

そういえば友達と今月末サーキット行く約束

136: 5月 いろいろ('∇')r

最近は、一時期の暑さがどこへやら^^;大

135: LSメンとメリポ

一時期ソロLSとなりつつあった我がメイン

134: ありがとう

ぅぁ眼鏡を朝の電車で落としたのですが・・

133: AF祭り('ヮ')ッショィ

最近ガルカ率が高いです。【タルタル】の出

132: 念願の・・・。

GWも終盤ですねまぁおいらはGWとは無縁

131: 初ヒルブレPT Σ(゜д゜|||)

先日、伝説のリューサンwとヒルブレPT行

130: 罪狩りのミスラBC告知

前回一緒に行った【みなさん】罪狩りBCい

129: 続・ソロ【テメナス】【北】@たぶん4回目くらい

やっべwwwwwwwwwwwwwww免許

127: サイレス

ダヴィンチ・コード見終わりました。感想:

126: 聖杯伝説

通勤の電車の中で最近見ている小説「ダヴィ

125: 運の良い時、悪いとき

つい先日ねずみで捕まって一発免停になった

124: 【ショック】、【ミスラ】【レクイエム】?

【ショック】 【空】活動でデスポの雑魚狩

123: 忘れてたミスラBC!!

すっごい忘れてたwミスラBCいきますよ!

122: 【裏】【ショック】

うがぁヽ(`Д´)ノ

121: 日輪を担いて

ネムイデス。昨日朝5時くらいから16時ぐ

120: この冬一番の寒さ?

最近寒いですね北海道や東北地方等では今年

119: 何してるん?>ぼけーっとしてる^^

先日、家に帰ってTVを付けると画面が現像

118: テンプレ春仕様\(^-^)/

テンプレ変えてみました。春っぽく桜が入っ

117: 久々ww月間目標 Σヽ(゜Д゜; )ノ

もうすっかり春ですね外暖かいし、なんかず

116: WS迅について現状の考察

うっしゃ!!今日頑張れば3連休!!変則勤

115: 佩楯(σ´Д`)σお命

ネムイデス今日寝たの5時! 起きたの7時

114: 【お金がありません。】

【お金を稼ぎたいです。】なんか【頭】【バ

113: たるPM暁終了

最近体調最悪で病院行って検査したかったの

112: 蝉張替えについて -対強敵編-

前回の車検からの懸案事項だったスポーツ触

111: ないとぅ再開

ついこの前からアパートの外壁の再塗装をし

109: 忍者のお話 -弱体遁について-

いやぁ焦りました。日曜の日勤で一人しかい

110: アクセス解析

久々にアクセス解析とか見てみました。今月

108: 蝉張替えについて -通常レべリング編-

【タルタル】【忍者】【計り知れない強さで

107: FFの記事はどうしたっ!?

ということでたまには書きます!!FFの記

106: 東京オートサロン2007

ちょっと前の話になるのですが東京オートサ

105: また壊れたのか!!@Di

おいらの愛車S15いろいろ壊れて大変なの

104: なんて読んでる?

ふと思いました。FFやってる時って、チャ

103: あけおめ(´∇`)

暫くぶりに記事を書かせて頂きます。ああ、

102: やったこといろいろ

FFでは記事更新しない間いろいろやってま

101: 徐々に復活しつつ・・・

先月末に引き続きサーキット走行行って来ま

100: 赤魔道士75達成

10月中旬だったかな赤魔道士75になりま

99: 異動

リアル部署異動になりました。今まで居たと

98: きー○殺るYO!!(´□`)ノ

先日、バリスタ行ってきました。参加できる

97: ZM「宿星の座」

うしさんに誘って頂いてZM「宿星の座」行

96: BC&ENM

最近【お金がありません。】【お金を稼ぎた

95: 初リンバス

ねーむーいー( ´O)ηそういう季節なのでしょ

94: 気がついたら終わってた

ガルカのプロMには続きがあった・・・いや

93: PM部とか

しごとーしーごーとーーやーーーきーーーん

92: 片手剣スキル上げ中ヽ(`Д´)ノ

缶コーヒーは「BOSS」!!BOSSシリ

91: ふらふらしてたら

だいぶ前にネットふらふらしててこんなフラ

90: プロM応竜戦 -その弐-

やばい!記事が遅れるにつれ書く気が失せて

89: プロM応竜戦 -その壱-

9/15 金曜日、夜勤明けだったので普通

87: 勝手に・・・

リンクを追加してみました Ψ(`∇´)Ψ【モン

88: もうすぐ・・・夏休み(´∇`)

そろそろ涼しくなってきましたねそんな中、

86: 週一更新!?

どころか隔週更新気味ですねw最近ちょこち

85: うし

出張行ってました。三重県松阪市ええ、あの

84: 近況?

なんだwユーザータグってwwww記事更新

83: 新魔法取るyp!

バージョンアップして早数日・・・。みなさ

82: .06.07.25VU速報!('∇')

バージョンアップ!!ktkrよくわからんけど

81: 18年7月バージョンアップ

明日はバージョンアップですね。黒には「累

80: あれ?

次回バージョンアップがまた伸びてる(゜▽゜

79: 白魔導士62

通勤時・・・通常は電車なのですが気分によ

78: ●~*

なんか今日の朝、北の国からミサイルとんで

77: 神威

ジラM「神威」いきましたよ。ほんのちょっ

76: FFバトンヽ(´ー`)ノ

最近仕事が・・・めんd忙しいです!!【助

75: 拾いヽ(´ー`)ノ

きーろい人のところでFFブロガーが聞きた

74: 5月アクセス解析

最近、アサルトがやりたくてしょうがないで

73: 突発!低レベル上げ!!

サーキットのライセンス走行予約!!久々に

72: 冒険者ありがとうキャンペーン

雨多いですね・・・こちらは今、雷がピカピ

71: .【あふぉ】('Д')つづき('∇')【BC】

いつもお世話になっております。あふぉがー

70: .【あふぉ】('∇')これで勝つる('Д')【BC】

昨日はあふぉーな人集めてBC戦行って来ま

69: ミラテテ自己新('Д')!

最近(といってもここ数日のみ)早寝早起き

68: 久々に・・・

久々に更新、、、というか久々に友達から筑

67: メンテ後のビシージ速報

風でダウン中(;´Д`A ```本日お仕事お休みさ

65: 【えっ!?】白い蟹【なるほど。】

アトルガン発売してから約2週間経ちました

64: からくり士Lv10とワモーラ繭

からくり士のレベル上げをしています。ちょ

63: 新天地と新JOB('∇')

新ディスクでましたね!予想以上にコンテン

62: TP修正キタ(´Д⊂

アトルガン発売されましたね。拡張コンテン

61: ウィン山猫

アトルガン発売ですね!!早速買いましたw

60: 親タルタル子タルガル

バージョンアップありましたね!ナイト様に

59: ぽん様!!!  ・・・と結婚式

きーろさんが奇跡的にぶち当てた「 ぽん様

58: 白魔道士を上げるにあたり・・・

いまさらですが情報集めを・・・無理やりネ

57: 3月アクセス解析

なんか、休日で職場に人もあまり居ないので

56: 4月目標

ぜるさんじゃないけど・・・。仕事待ち長し

55: 【ありがとう。】

出会いと別れの季節ですね・・・。卒業それ

54: 近況報告!?

だーーーーーー!!たばこがあああああああ

53: 【メテオ】モス(´・ω・`)BC【エキサイト】

暖かくなってきましたね^^(と思えば雪降

52: ポーションΣ(・ェ・;)

ポーション飲みました。不味い不味いとの噂

51: 更新頻度が下がっている不具合について

車が車検から帰ってきました。【計り知れな

50: マートvs墨

車が手元に無いので・・・途端に体調不良&

49: (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'不正対策

花粉症の時期が近づいてきましたねっ!!;

48: 近況とか?

違反切符切られた!!wロビンです。【残念

47: ワロスw伝説special

【ガルカ】です。アットワENMに行くのに

46: BEAUTIFUL

吉井和哉「BEAUTIFUL」 発売です。1. BEA

45: 初バリ☆【エキサイト】

関東に住んでいますが・・・外は残雪が凄い

44: 。゚(゚´Д`゚)゚。

急な別れがありました。いろいろ理由があっ

43: あふぉがーBC

ついにこの時がやってきました。頑張って黒

42: レベル上げ構成

【睡眠】【ガルカ】【バザー】中ロビンです

41: あ はっぴー にゅー いやー

あけましておめでとうございます。本年も宜

40: だめだめだっt

(´∇`)(´∇`)(´∇`)(´∇`)(´∇`)(´∇`)(´∇

39: 最後の日記。

皆さんのFFを始めたキッカケってどうでし

38: サンタ祭。∠( '▽')v

部屋掃除してコタツ出さなきゃ・・・掃除・

37: 魔晶石をがんばって探せ!!

なんか外の風が強いです ∑( ̄△ ̄;)最近寒

36: レベル上げ三昧

眠いです。いっくら寝ても眠いです。なぜか

35: 【恐れ】VU【助けて!!】

寒くなりました・・・。これほど寒くなって

34: 11月の結果と12月の目標

体調崩し気味でなかなか治りませんょ外寒す

33: 当たり日?

この日はなんかいろいろありました。こんな

32: レベル上げ@47~in流砂洞

風邪の人が多くなっていますね・・・。まぁ

31: 二度あることは?

もう12月になるんですね・・・。ついこの

30: 平日休み(´∇`)vV

仕事さぼってないょ!?代休さっ!!!ロビ

29: 音楽好き♪

風邪もほぼ治り元気いっぱい(㍉)ロビンで

28: 墨魔導士47【やったー!!】

書いてる途中でなんか変にボタン押して記事

27: ミスラたんハァはぁ(゚∀゚)

あ”-なんか痛いぃ~;歯の奥が痛い~;;

26: 砂丘なレベル帯

最近家に帰ると日が変わってたりします。午

25: 10月の結果と11月の目標

急に寒くなってきましたね{{{{(+ω+)}}}}ロ

24: 続・続・海図クエ

なんか忙しいzeeeeeeeeeeeee

23: メモメモ..._〆(゚▽゚*)

自分用メモです。

22: 続・海図クエ

ソフトボールで全身筋肉痛になったロビンで

21: イベントとか低レベル上げとか

昨日食べたカレーに当たっていた不具合につ

20: 臼レベル上げとか

限界を超えたところで寝て起きたら昼過ぎて

19: 海図クエ?

夜勤明けなのに日変わってマダこんなことや

18: 東京モーターショーに行ってきました

「かわいこぶってんじゃねぇこのガルモがぁ

17: 臼MP【何処ですか?】!∑(゜∀゜)

最近車に付けたフロントエアロ効果抜群!!

16: クエストその後・・・(゜▽゜;)

記事書いてたら戻るボタン間違えて押して消

15: 深き業を・・・

【クエスト】真っ盛り!!!ロビンです。こ

14: 05/10/11 VU Σ(゜Д゜)

バージョンアップですねっ(゜Д゜)クワッ!!リ

13: 10月目標

最近ちまちまとクエスト集めしております。

12: オートリフレsugeee

夜勤続きでもうダメポなロビンです。こんば

11: ○h耐久レベル上げ

連休中【計り知れない強さです】でぐうたら

10: ヴォンデム再び

9日間連休取らせていただきました^^vロビ

9: 白レベル上げとヴォンメア

SSでネタ更新ごまかしてるロビンですこん

8: 久々に黒レベル上げ&初ヴォン

久々の黒魔導士出動しました^^ロビンです

7: M2-3ドラゴン戦

なんか今週地味に運が悪かったロビンです。

6: スキル上げ

うっしゃーこのやろーーー!!・・・ロビン

5: たるの習性?

たるたるってほんっと~に、かわいいですよ

4: 白って便利^^-後編-

夜起きてすぐFFなもはや救いようのないn

3: 白って便利^^ -前編-

夜勤明けでPS2の電源を入れてしまう結構

2: たるたるたるたるたる

記事の更新が亀より遅いロビンです。こんに

1: はじめましてっ!!

狼鯖でまったり過ごしております^-^黒か

