--
--

スポンサーサイト

13
2007

AF祭り('ヮ')ッショィ

CATEGORYナイト
最近ガルカ率が高いです。

【タルタル】の出番は【アサルト】くらいかな?(・_・;)

定例で行っている裏の方も仕事のせいで暫く参加出来て無いし

ガルカの方のレベル上げ開始したのといろいろ装備(σ´∀`)σした

関係でまあ ┐(´ー`)┌
先日の記事でも書いたのですが。

乱波手甲改を作成したので通常の乱波手甲が無くなりました。

その為、NPCに忍者のAFを預けられなくなってしまったので
ジュノ下層の魔法屋にいるNPCにAFクエストの記憶を消してもらって
再度忍者AF1及びボルクヘイツの失われた魔手<忍者>をやり直して来ました。





の、前に!!w

残念ながらナイトの篭手クエ受けてたのでめんどくさいけどナイトのからw

ここは先ず鍵取りからでした

【エルディーム古墳】といえば【骨細工】

【骨細工】といえば【モンク】

ということでアイテム圧迫している中
AFをNPCより取り出さずに有り合わせでモ/忍ソロで
古墳の地下へ繰り出してみましたw

既存エリアのシグネット効果はホントに凄いですよね!

楽な相手の攻撃は殆ど避けますし喰らってもあまり痛くないw

というわけで骨相手にひゃっほいwしながら難なく鍵ゲッツ(σ´∀`)σ

あとは箱なのですがどうせいつものように氷河から入ったトコだろうと
何も考えずOP使って向かったのですが箱はなく・・・。
結局はジュノから向かった護衛の入り口から一番近いトコに箱がありました。

@は闇の炎、考えることもなくそのままOPでズヴァ行って
即ボム沸かして【百烈拳】&【夢想阿修羅拳】×2で数十秒程で撃破
キモチイイ\(^o^)/

んでナイトぅ篭手ゲッツ(σ ̄ー+ ̄)σ


そして忍者AFクエへ・・・
Fri070505063037a.jpg

まぁまずAF1やって・・・AF2受けて・・・特筆すること無くて・・・
いうなればRyomaが「失せろ」とかいつも素っ気ない反応で・・・

次は忍者AF篭手なのですがこれまた鍵がなく・・・
裏の前にサクッと取ってやろうかと今度は忍/シでイフ釜へ・・・
行ったら丁度水の眼取りに行ってたフレと会って一緒にペチペチ
どちらも出なかったのですが裏の時間になったのでおいらだけ離脱(つд・)

その後、ソロでまたイフ釜篭って鍵をGET(σ´Д`)σ
箱もその場に沸いて【古びた篭手】もGET(σ´Д`)σ
一心不乱に狩ってたDodomeki水眼もGET(σ´Д`)σ
ソロだと凶眼避けやすくてイイヤww

ちなみに水の眼は未だに【ガルカ】がバザってます。
【誰か】買って【ください。】

闇の炎は即ボム沸かして【百烈(ry で(σ´Д`)σ


その後はナイトのAFが邪魔になったのでクエと箱明けを先にやってしまおうと
AF2から始めたのですが凄まじくダルいお遣いクエにより
やる気が一気に失せて・・・でもなんとかカナリの時間を掛けて消化(´Д`)


その勢いで(あれ?勢い失ってるけd)
ナイトAF3も!!!強いとの噂なので今度は忍/白(`□´)ノ

んで、サチコメ書いて向かってる時にいろんなフレから
「ソロ無理だろww」「ナイトAF3の敵つよいよ?w」
との助言を頂き
「手伝うよ~!」
等と有難い声を掛けていただいたのですが
もう目の前だったしwwってことでソロ特攻(´□`)ノ

するとナNMと狩NMに加えてちょっと遠めに居たはずの狩雑魚がadd

一気に形勢不利になり・・・狩NMを殴ってたけど
死にかけてるのに意地張って頑張ってたら【死】 → 即HP帰還 lol

戦闘した感触としてはカナリ避けれてたので行けない事も無いと思いました。


んで日を置いて懲りずにソロ2戦目
ここでもフレの鋭いツッコミ多数ktkr
何で皆ナイトAF3そんなにやってるのさwwww

んで特に弱体撃って来る訳でも無いのでサポを赤に変更
忍/赤で突入することに('∇')・・・実は余り深く考えてなかっt

先日の反省を元に周囲の雑魚を必要以上に狩り尽くし
ナAF3クエストの井戸をタゲり赤ネームNM出現!
即壁際に寄ると・・・あれ?ナNMしかこっち来ないwww
狩NMは井戸を見つめつつボケ~~~っとしてましたwwwwwwww
そして狩NMはそのうちに消えて・・・。



「これでかつるww」と思いナを気分良く殴っていたのですが
思いのほかHPが減りません・・・
通常攻撃40~70、クリティカル70~90、
迅も200~600の間であまりダメ伸びず・・・
そこにケアルIVを使われて長期戦モードに:;
じわじわ削っていくとインビンを使い・・・ケアルIVを2回ほど(´;ω;`)
の間に雑魚もPOP&ADD ≧∇≦v
「やっべwww」と思ってもナイトのHPはじわりじわりとしか減りません;
ヤグドリでMP回復しつつケアルでHP回復しつつ・・・
でも雑魚はどんどんPOPし・・芋蔓式にリンクしていきますヽ(゜ー゜;)ノ
最終的に5リンクぐらいしたところでナイトNMをゴリ押しで撃破!!




●井戸のオモリドロップw
(出なかったらどうしようかと思ったww)

といってもこの時点でHP400程度MP空でしt
いくら雑魚といってもそこそこ強めのオークが5匹・・・
一か八か1匹ずつ削って行こうかと向き合った直後連続被弾し
どうしようもなくなったのでここで何を血迷ったのか

●井戸のオモリを井戸にトレード!!wwww















イベントが始まりましたwwwww









このイベント終わったらどうなってるんだろww
と期待していたのですがどうもタゲ切れたようでオーク達は
HP減らしたまま周囲を怨めしくうろついていました・・・。

助かった・・・(;´ρ`)

またダボイ来なくて済んで良かたww

と安心したところでさっきまで絡んでた雑魚に【微塵がくれ】lor

その後、続・おつかいクエ☆



・・・・(ノ´□`)ノ ==== ┻めんどい┻

途中ジャグナーに寄るのですが・・・北の湖K-6と勘違いして・・・

ジャグナーOPから北の湖へ・・・???とか無くて変だなと思い
デジョンで白門戻り兄タル~OPロンフォ~ランペ墓~スピベジャグナーへ・・・
ここで北の湖じゃなく西の小湖E-6だったのに気づき
デジョンで白門戻り兄タル~OPジャグナー~西の小湖E-6へ・・・(´;ω;`)

ここで見事イベント発生(ちゃんと情報見てけばよかっt)

サンド戻って「NOUKIN王子」に●ガラントサーコート頂けましたヽ(´ー`)ノ



ネタバレになるけど
ナイトAFクエで一つ言わせて下さい。




サンドリアの騎士団の隊長が

リザード装備でイイノカ?ww





てか最近文章長いし絵が少ないww「w」は多いけどwwwwwwww
関連記事

4 Comments

うし  

すげw
ナイトAF3ソロいけるんか!!

2007/05/13 (Sun) 01:44 | EDIT | REPLY |   

ろびん  

レスw

うしさん>

ナイト AF3 ソロ 

で検索すると川でタゲ切って
ナNMだけ釣り直すってことが
出来るっぽいですねw
(さっき調べましたww)


赤/忍でもソロで撃破してるblogありましたよw
まぁ1匹でリンクしなければさほど強い敵ではないかとw
でも時間はかかりました(つд・)

2007/05/13 (Sun) 01:52 | EDIT | REPLY |   

ゆめる  

ナイトスキー('∇')だけあって、ナイト様のAFクエには問答無用で【ついていきます】な私♥
AF3はもう10回はやってますけど、ソロではかなりキツイかと(/ω\)″ サスガNOUK(ry
私もAFクエいろいろ残ってますけど、その殆どが要塞の箱開けだったりしますw 激しく面倒でs

2007/05/13 (Sun) 07:40 | EDIT | REPLY |   

ろびん  

レス2w

ゆめるさん>

モンクしか75JOBが無かった時から
ソロスキーなので
ソロでやってみて
どうやっても無理そうなとき以外はソロで行ってます('∇')

要塞の箱開けですか・・・
おいらも@そこだけなので今度拉致りますね^^^^
取り合いしましょうwwwwww

2007/05/13 (Sun) 08:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

