--
--


20
2007

ナイト64

CATEGORYナイト
いやぁ夏らしくなってまいりました(\\\'∇\\\')r
もうちょっと涼しいままであって欲しかったんですがw

何を隠そう(隠してない)今週末はTC1000走行会
クレバーレーシングってとこの走行会に
友達と一緒に3人で申し込みました(\\\'∇\\\')

夏だとタイムアップに悪い要素が幾つか・・・
・路面状況が良くない(暑すぎてタイヤのたれが早い)
・エンジンの吸気温度が高い(パワーが出ませんw)
・中の人(?)が死ぬ(車内温度が60~80℃になるらしい)

レースやってる人はほんとすごいと思います・・・
夏場ちょっと走っただけでおいらは脱水症状気味になるのに(゜▽゜;)


だから  もうちょっと  すずしくなってほしいんだ
でも雨はヤダwタイムを諦めなきゃいけないからww

土曜日の天気が微妙っぽいのはなんでなんだぜ??
まぁ雨のサーキットも滑りまくりで面白いんだけどねぇ



☆ 話は変わってFF近況



□ ナイトが64になりました(\'∇\')

ナイトはタゲの調整が楽しいとか?

よくある不意玉連携時にタゲをサブ盾に渡してだまし討ちを貰う
そのヘイトコントロールがたのしいいいいいいいいいw

って話を良く聞いていたのですが・・・
今の流行はWS即撃ち?w
ヘイトコントロール【どこですか?】

常にガチ固定を「目指して」頑張っています。

武器はD値の高いものを選んで使っていますが

「ボーパルブレード」が意外に強くてビックリしてますΣ(゜Д゜)
サポ戦で使えるときはバーサクしてWS撃って即バーサク切る
ようなことをしているのですがダメ出るときはエジワのとて芋とかに400くらい出ましたw
同じような状況でサポ忍を使う場面があったのですがWSで600超えたりと・・・
ナイトもなかなかw
と思いたいトコでしたがいかんせん通常攻撃の回転が遅すぎますね;
でも最大ダメが高いことでNOUKIN魂がくすぐられます(\'∇\')

サブ盾するならサポ忍ですね!!センチネルとフラッシュ使えば
任意でタゲ取れますし・・・ナイトってずるいww

あとはコリブリPTはナイトの真骨頂!?
タゲガチ固定によりアタッカーの食事を守ります。

でも敵の中の人も上手なものでアタッカーがWS撃った直後に
食事を持っていったりします・・・おいらのせいじゃないでs

某北グスタヘッドの狩と組んだときはホント見事なまでに
ピンポイントで食事を奪われてました・・・ワロs



□タンジャナ島Gコリブリメリポ

ぶっちゃけ今までGコリブリ大嫌いでした。
食事消されてスシ食えないし
TP消えるし
食事消されてスシ食えないし
食事食べないと命中微妙に足らないでストレス貯まるし
食事消されてスシ食えないので;;

同じこと3回言ったけど・・・これが一番の要因なのですよ

でも今回は詩人さんがメヌマド歌ってくれてたのと
食事は食べられてしまうので山串2Dと
スキッド1Dブリーム1Dと安めの物を持ってってみました

このときは忍者で参加しましたが
やっぱり食事あると違いますねw
コリブリの最大HPが少ないこともありガンガン狩っていきますw

迅もこれまでの最高ダメ1517を記録 Ψ(`∇´)Ψ
(恐らくDA2回+クリティカル5回に通常ヒット1回)
理論上の最高ダメ1600overまで@ちょっとでした。


■ イギトフルコンプ

Lov070621162548a.jpg


ね ん が ん の イ ギ ト 装 備 を 手 に い れ た ぞ

ヒーリングMPが早くなりますw黒ソロとしては嬉しいところww 


■ ゆかさんの結婚式

Lov070617011738a.jpg

泣いてる;

Lov070617020858a.jpg

この辺りから眠気【エキサイト】

Lov070617025525a.jpg

ここまで起きてたんだ!という証拠SS
この後、布団入ってTV消しましt
そしたらコントローラが近くにあったみたいでちょろちょろ動いちゃってたらしい;


何故かMVP頂いてこんなものまで(/ω\)
ありがたくいただいちゃいます('∇')r
Lov070621163354a.jpg






それにしても、もうサーキット通い始めて5年も経ってしまった・・・。

当初の2年間は月2回ぐらいのペースで行ってた事もあったけど
最近は数ヶ月に1回位に減ってしまいました。

車も99800km走ってて10万キロまで@200_| ̄|○

いつまで続けられるのかなぁ
関連記事

4 Comments

メル  

レースカーに乗せて【ください】('∇')♪ NISSANの400Rとか好きです…。(GT‐R系が大好き♪) 
私は現在絶賛サポ上げ中です。でも黒に浮気しそうな今日この頃。 金庫に空きがありませn 

2007/06/23 (Sat) 01:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/23 (Sat) 06:38 | EDIT | REPLY |   

ぴょん  

ケコンシキ来てくれてありがとぉヽ(´ー`)ノ
寝てるはずのしぇんしぇ~が、気付いたらユカの背後にいたりして超萌えますt(*´д`*)
MVPおめおめっ(≧∀≦)
大事に使ってねっw

………アタシ何で泣いてるんだっ((((゜д゜;))))

2007/06/24 (Sun) 16:34 | EDIT | REPLY |   

ろびん  

メルさん>

>レースカーに乗せて【ください】('∇')♪
一応フツーのスポーツカーですypww
趣味で自家用車でサーキット走行ですw
おいらの車は
■ リアル日記 @車関連
の記事見れば載ってるぉw
ちなみに・・・GT-Rは敵だΨ(`∇´)Ψ


ぴょんさん>
人が多くてビックリデシタww
箱庭であんなに人が居たのは初めてですw
にしてもMVPの9つ入れられる収納箱
ありがとー!w大事に使わせていただいておりますw

2007/06/30 (Sat) 13:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

