--
--

スポンサーサイト

22
2005

東京モーターショーに行ってきました

「かわいこぶってんじゃねぇこのガルモがぁ!!!」

と、ミスラ♂に言われました( ゚Д゚)ポカーン
ロビンです。≧∇≦ブハハハハハ
もう俺を載せてくれといってるとしか思えません!!

まぁそれはおいといて・・・と




「 東京モーターショーに行ってきました!! 」


前日夜勤で会社に行って同期とたまたま連絡取れたので
半分冗談で「モーターショー行こうぜw」とか行ったら
「よし行こうぜw俺明けだけどww」とかいう反応が・・・


まあ、ノリと勢いでモーターショーに行くことに


しかもまた寝てない不具合について

夜勤明けな自分達だけじゃ不安なので、
先輩方に連絡を入れるも・・・

その日夜勤  2
歯医者だからイケねw  1
無回答  2

と、散々な回答に。・゚・(ノД`)・゚・。

くじけそうになったけど
乗った勢いに歯止めは利かず
行ってしまいました^^;

車好きとしては自分の車で向かうということで・・・
一人一台で向かうことに!!(家が違う方面だからダッテw)

当然、渋滞なわけで・・・
非常に疲れるわけで・・・
それでも何故か眠くないわけで・・・
でも体はまともに動かないわけで・・・

しかも駐車場は遠かったわけで!!!

なわけで、着きました
私服も車の中に入ってたので着替えて・・・

靴は持ってこなかったわけで;;
革靴で向かいました(TдT)

向かってる時に既にグロッキー
しかもこの日がモーターショー一般公開初日ということに
気づいてしまいさらに凹む二人・・・

でも、ここまで来たら引けない(´∇`)ケラケラ

20分ぐらい歩いて幕張メッセへいったりましたw

閉じてみるw
けどぶっちゃけ画像など無い訳で・・・デジカメねーもん

携帯で撮ったけど画質とサイズがねぇ・・・

画像については他サイトさんを探してください!!!!ギャハハハ(≧▽≦)



とりあえず今回の目玉は

「日産GT-R」

これを見るためだけに行ったと言っても過言じゃないです。

でも・・・会社でネット見てるときに画像を見つけてしまった不具合について


まあいいのです、そこに車があるから僕たちは向かうのです!!!(違っ;

いあー一通り回ってキマシタヨw

オネイサン達綺麗でした^^(ソコ目的違っ



気になったところといえば

 ・日産「GT-R」
   昔モーターショーに出してた形と余り変化無しでしたね、
   ちょっとだけ空力周りをイジったデザインになったのかな
   GT-Rとしてはらしいデザインだと思いました。
   自分は好きじゃないけどねw (オイw

 ・コーンズ「F430」
   実物のF430初めて見ました、やはりフェラーリはかっこいい
   自分では欲しいとは思いませんがw(ヨスギテwマア買エナイケドww
   個人的にはフェラーリの良いところは見た目以上に音だと思う
   官能的とはまさにこのことwかっこよすぎw
   でも一緒に置いてあったV12FRのフェラーリは
   見た目がイマイチだった気が^^;

 ・レクサス全般
   おとなしめですね、デザインが。高齢世代に良さそうな感じ?
   でも意外にパワーが出ていたりとスペック的には値段相応
   TVとか雑誌で情報を見たりするのですが、完成品の各部のチリ
   (パーツ毎の隙間)を数ミリのズレも許さず開発しているとこと
   内装の高級感も流石でした。
   でも・・・自分としては同じ値段ならトヨタ側のマークXやら
   ゼロクラウンやらのがいいかなと思いました^^;見た目だけですが

 ・BMW全般
   いかついですね。好きなメーカーの一つですがw
   今のM5とか早くやっすくならないかなww
   5シリーズ・・・いつかは乗ってみたいw
   中古で良いですからwwww
   FR車のお手本として例えられる事が多いBMなので
   古い車でも良いので一度は乗ってみたいです。
   実際走行会等にも参加されてる方が多く、NA車としては
   かなり異質な排気(吸気側かも?)音をしていて結構面白そうです。(イイナァ

正直スポーツカー好きな自分はこんなもんしか気にならなかったです。
セダン系も良いけど既に販売されているものばかりで目新しいのは
レクサスくらい?(キガツカナカッタダケカ!?)

そのほかの外車系については、購入面であまり現実的じゃないから
イマイチ興味が沸かなくてι(´Д`υ)

一通り回ったところで・・・もう、超グロッキーです。
ぶっちゃけこのまま寝たいくらい(≧▽≦)

そうも行かないので帰宅の途に・・・
でも、ついでにということでカレスト幕張にも行ってきましたw
コーヒー飲みに(・∀・)ノ三G[__]!!

その後帰宅・・・当然渋滞デスヨ
寝ないように気をつけて・・・なんとか帰れました(;・∀・)



最近のモーターショーを見ると、各メーカーともに「低価格スポーツカーに手を出していない」
気がします、マツダロードスターくらいですかね?新しいのは
S2000は内装がヤダw
から性能面でコレという特色が付与されない限り自分としては手を出せず・・・。(高イシ
タイプRが出たら何も考えずに買ってしまうかもしれませんがww (カネナイケド
ただ2200ccでも名前は変わらずS2000なところは突っ込まない方向d


安価で最低限の快適装備(エアコン、オーディオ、パワーウインドウ)

がついてある程度のパワーのあるそこそこカッコいい軽量FR車とか
出せば売れるだろうに・・・

というか出してください!!ト○タさん辺り!!w出来ればターボでw


うっしゃ言いたい事言ったヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!


その後、FFにもログインしてたのは内緒です。U>ω<)ノ シッ!!
Lov051022235328a.jpg

関連記事

2 Comments

ぱるぷんて  

こんばんわ、モーターショー行ってきたのですかぁ うらやますぃ
今年こそいってみたいなーって毎年おもってるのですが、でぶしょうで行ってません(´・ω・`)
GT-R新デザインで発表されてましたが、ゴーン日産デザインっぽいなぁってつくづくおもいましたw
あのエンジンの音すきなんですけどねーw
といいつつ、私はスバルの水平対向でデロデロいってますがね(汗)

2005/10/25 (Tue) 23:56 | EDIT | REPLY |   

ロビン  

行って来ちゃいましたよ^^

ぱるぷんてさん>
この前は、サンド港でお会いしましたねw
微妙に離席してた時につつかれてて・・・
戻った時にビックリΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
とりあえず叫んどきましt

「【むむむ。】 」じゃなくて
「○○○フォーー!!」にしとけばヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


直6のエンジン音はイイですよねw
RB26はターボなクセに高音を奏でて
これもまた官能的!!
マークII三兄弟の直6もなかなかの音でw
セダン買うなら100系のマークIIのツアラーSなど買ってみたいと思ってみたりw
ツアラーVもパワー的に捨てがたいですがww
フェラーリは別格ですがね;

そんな自分は日産FRの直4で・・・トラックみたいな音してます。゚(゚´Д`゚)゚。

2005/10/26 (Wed) 03:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  
  • マークXマークX(MARK X、~エックス) は、トヨタ自動車が生産する中型の高級自動車|乗用車。トヨタ・マークII|マークIIの後継車種として2004年11月9日に発売を開始した。トヨタ・クラウン|クラウンとトヨタ・カムリ|カムリの中間に位置する。共通のプラットフォームを使う12
  • 2007.09.30 (Sun) 09:55 | 自動車-情報局
