--
--


30
2008

壊れた;

CATEGORYFF11雑記
なんか最近のうちにいろいろ壊れた・・・。


なにこれ しぬの?;
とりあえず壊れたもの羅列



□ ドライヤーが死亡; 

  → 安物だったのでさくっと新ドライヤー購入



□ 液晶デジタルTV32型「SONY BRAVIA」死亡;; 

 → 買ってもうすぐ2年なのできっとSONYタイマー;;
    液晶が壊れていたらしく奇跡的に保証期間内!wヽ('ヮ'*)ゝ
    無料で即日修理完了 ほっと一息

□ 友達との忘年会で友人宅で自分が酒でつぶれる

 → みんなで言ってはいけないキーワードを決めて
   言った人が酒一気飲み
   4~5杯アルコール度数25%の焼酎を一気飲みして記憶がすっとびましt
   ちなみに3杯目の時にはもうぶっとんでいたけど
   喋ってたらしくその後も飲んで撃沈


   えらい ことに なった。
   過去 最大の 迷惑 かけっぷり
   吐いた 泣いた 妻に電話かけた

   自分の壊れっぷり 修復 不可


もう だめぽ;






ああ、一年の締めにエラことをしてしまっt
ぼ、ぼうねんかいだから忘れていいんだよね?wwwww


□■□ ← コレ見て 落ち着く ことにする

関連記事

0 Comments

Leave a comment

