17
2009

FF CC エコーズオブタイム

CATEGORY生活雑記
新しい趣味を探したいところだけどこのところコレというモノもなく

ゲームばっかりやってます・・・




そのうちの最近買ったFFクリスタルクロニクルエコーズオブタイム
Wii版をやりました。


ネット接続で協力プレイ可能とのことで、ちょっと面白そうだと思ったのですが
定型文でしか会話が出来ないようなのでめんどくさいのでやってませんw


先週金曜日に買ったのかな?
んで日曜日には塔までクリアしました。

エンディングを見て暫くしたらキャラ操作可能画面に行ったので
このあとも何かあるのかなぁ


装備全然出てないしな!
なんか装備カッコワルイの多いのは何故?wwww



もうちょっと遊べるっぽい??
なにがあるんだr



ネット上だと大して情報が載ってないから探すのメンドイな!


んでこれやってておもったのは、
年取った所為か最近涙腺が緩いのかな
ところどころで泣きそうになっt

うぇwwwwww
関連記事

0 Comments

Leave a comment