--
--


05
2009

妻の出産入院日

CATEGORYおぷしょん
20090705170744
前日早めに眠るつもりが結局あまり眠れなかった…。



陣痛の『じ』の字も無いまま出産予定日を約10日程過ぎてしまったので胎盤の老化等による胎児の影響を考慮し陣痛促進剤による陣痛誘発&出産に向けて妻が入院する事となった。


朝一に入院して軽い促進剤から入ったのですが14時を越えた所で陣痛が始まり

何度となく苦痛を踏み越えていく妻を診る。


いまもう夜になるけれど自分の無力さが歯痒いもので…。



しかも!
旦那が付いてると妻とあかちゃんが緊張して休めないとかいわれて軽く凹む


明日には産まれるといいな
関連記事

5 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/06 (Mon) 12:21 | EDIT | REPLY |   

まみ  

パパというものはオロオロするだけで出産の時には役にたたないものです(笑)お子様の無事のお誕生をお祈りしています^^

2009/07/06 (Mon) 20:02 | EDIT | REPLY |   

ろびん  

レス!

>ほりぷ~さん

ウチの妻も付いていて欲しいと言ってくれてたから
一緒に居たのですが苦しんでる姿を見ると
出産直前でなければ自分が居ない方が
変に気弱になったりしなかったかも?
と思うとちとガッカリ;

P.S. 正解('∇')

まみさん>
ですよねー;
未だ苦しんでおりますが結果が全て!

母子ともに元気に出産を終えられるよう
私も心の底から祈っていますですはい!

2009/07/06 (Mon) 22:33 | EDIT | REPLY |   

帝国兵  

せんせ><お元気かすら?><久しぶりに更新されてるので久しぶりに足跡残してみるね><無事な出産をお祈りしております^-^ちなみにあたしゃ11時間立会いましたよ(笑)頭でてくるとこから剥離した胎盤も見たゼイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぐろwwwwwwwwかっwwwwwwwwwwた。
で、温野菜は・・・・・(古

2009/07/23 (Thu) 12:49 | EDIT | REPLY |   

ろびん  

コメント来てたの忘れてtwww

ごめんね、ごめんね~♪


子供産まれてから4ヶ月
たった4ヶ月しか一緒に居ないのに
もうずっと一緒に遊んでる気がします。


剥離した胎盤は見なかった!
子供に夢中で!しかも子供産まれたら外に出された!ww



出産の時の印象は、
子供が産まれてすぐに目を開いてこっちみた
とこかなww

とりあえず元気です!

で、温野菜は?;;いつくるの?;;

2009/11/17 (Tue) 15:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

