--
--


10
2016

オハン

アビセアのNM弱いしちょっと時間掛ければ楽に盾つくれるんじゃね!?w

とか軽い気持ちでオハン作り始めましたww


ナイトは今ではオハンLv90~とイージスLv95~持ってて当たり前らしいです;;
怖い時代だね!

でもアビセアでライバルあんまりいないんですよ・・・。

怖い時代だね;;;




っと、いうことでうぇるたんの欲しがってたオハン(σ´Д`)σ

だらだらやって一週間ぐらいですかねー。

a.jpg





まぁ装備できないんですけどねぇー。

b.jpg

あはー('∇')
関連記事

0 Comments

Leave a comment

