--
--

スポンサーサイト

23
2006

初バリ☆【エキサイト】

CATEGORYあふぉ
関東に住んでいますが・・・外は残雪が凄いですね!!!
中途半端に降るから昼の気温で雪が溶け、朝の気温の差で
道が凍ってしまって大変です;;

【助けて!!】ロビンです。おひさしぶり~w


最近レベル上げ三昧で特に書きたいことがなくBLOG放っておいてしまいました。

月間目標!?【何ですか?】【知らないんです。】




レベル上げ中のSS・・・両方ともNA-PT
まったり休みが多いから、、、、喋らない代わりに愛想振りまいてt

in ビビキー (鳥とゴブとキリン狩り)
Lov060121044258a.jpg


in ボヤ  (カニ)
Lov060122080320a.jpg



あとは一人でNM張ってみたり・・・
最近MBで黒ガルさんと組んだのですが・・・
最大ダメで微妙に負けたので・・・・
タルタルとしては由々しき問題!!!
モルダバイトピアス取りに向かいました。

でも、雑魚に絡まれまくりますwwwwwwwww
Lov060121191030a.jpg


ライバルももちろんいるわけで・・・


やっぱり時間管理してる人いるんですね;
NM沸く時間になるとぞろぞろ集まり
当然とられ;
ちなみに取った方はもう既に10匹くらい倒しているとのこと ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

(あとで調べたら65だとキッツイぽいですね、あわよくばと思ったのですがジュースも無く行くのは無謀そうでwそもそも雑魚倒すのにヒーヒー言ってるようじゃダメですな;)



なんてことを21日の昼に起きてから22日のバリ☆までやってましt

寝てませんでしt

しかも酒飲んでましt

そんなバリ☆本題逝ってみます!!!wwww


(・ー・) 閉じ
朝方までなんだかんだでレベル上げPTいってましt
あまりに腹が減ったのに、食料が家に何も無かったので
仕方なくロビンを庭において買い物へ・・・

もどってきたら人イッパイ!!! (に見えましt
Lov060122140152a.jpg


中に入ってから、バリスタに関してちょっと調べてました・・・
会話少なかったと思います。【ごめんなさい。】wwwwwww
話も微妙に聞いてなかったと思います。
というか起きてるだけで精一杯だった気もします。

一応、以下のマクロを用意しておきました。
自分は殆どの行動をマクロで行っています。
精霊魔法、回復魔法(状態回復含む)、暗黒魔法等
黒で戦う時は3つのパレットに
状態回復+弱体+あまり使わない魔法(インスニ等)系のパレット
回復+精霊(強め)+暗黒魔法のパレット
回復+精霊(弱め)+スキル上げ用魔法wwのパレット
を用意していて、
60制限用に書き換え、さらに以下のマクロを入れておきました。

・ sprint   : ペトラを持ってないときに「とんずら」の効果(?ちょっと遅めかな

・ quarry   : ペトラを掘る(アイテム入手する方が多かったかな)

・ scout    : Rookの位置確認(殆ど使わなかったw

・ targetopp : 一番近いプレイヤーをターゲット(つかうことなかっt)

Lov060122130214a.jpg



とりあえずチーム分けをして戦闘に入るわけですが
ヘラルドの話を聞いてその時点で人数の少ない方に入りました。
たしか聞いたときは1-2くらいだったはず^^;

すると5-6になって結局は人数の多いほうにw
チーム分けについては割愛wwwwwwwwwwww
トラバ参照!!!!!!!!!!wwwwwwwww


始まってすぐのことですが・・・
普通にマクロ使用したら赤文字が・・・

装備変更した為、ペナルティとして一定時間行動不能になります。

をい!!



・・・知らなかったΣ(゚Д゚)


「装備変更できねええ!!」

思わず叫んじゃった・・・

※ 後で見たらゼルさんも同じ事していた模様w【やったー!!】

戦闘ですが・・・
サイレス掛けられまくり!!!
3人の赤魔導士さんたち全員いっぺんにサイレスかけられましt

なにもできz

序盤からずっとペトラ掘りばっかでしt
でもペトラをシュートしたのは1個だけwwwwww
【ごめんなさい。】【許してください。】

とりあえず魔法を撃てるときに適当に撃ってました・・・
主にスタンとガ系を!w

スタン4枚(黒1暗4)なこちらのチームは・・・
ソロで突っ込んで来た人たちを行動不能にして一気に沈めまs

こんな感じや
Lov060122124319a.jpg


こんな感じで!
(シバキさんなかなか倒れなかった・・・。さすがナイト!!)
Lov060122125716a.jpg


ワロスwさんが


/sh 俺を狙うとワロス病が移るぞ!!!!
って叫びまくってたのが凄く印象に残りました( ; ゚Д゚)

途中MPが無くなったので死にに行くついでに、
ビックリさせてやろうと思いインビジ掛けて
敵のど真ん中に陣取りスリプガ掛けたら見事に3人睡眠w
味方もついてきてたので、大戦闘にw
みんながワロスwさんに群がっていましt
自分も古代詠唱してたけど・・・詠唱完了前にギロでお亡くなりになってました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
このとき誰かに古代をぶち込んでやりたいとずっとおもってましt
そんななか、自分もどさくさにまぎれて死んでましt

なんだかんだわけのわからないうちに前半戦終了。
面白かったです。

後半は、BCフィールドでのガチ勝負にw
自分はらにさんと最後に勝負( ; ゚Д゚)

開幕でスタン>スリプル>印フレア撃ったところで満足しました^^^^^^^

そのあとサイレスくらいまくり・・・
武器スキルが30も無いので殴りあいもナァとw
とりあえず構えて殴りかかったりもしてましたwhehe
スリプルをどれだけ使っていいものかと・・・
悩みつつ戦闘してましたw

らにさんにアスピル使って吸収MPが0だった時には勝ったと思ったけど


最後は女神>時間切れで・・・

負けましたwww

でも面白かったww


今度はもうちょっとバリスタを勉強して出直します!!!!!




最後に記念写真♪

Lov060122140612a.jpg


オツカレサマデシタ!!1



このあとすぐ誘われてレベル上げに行ったのは(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)















いちばん

かきたかったこと

かくのわすれてた



らにさんとさいごにたたかってたとき




ディア入れてるのに必死になって

スリプルかけまくってたのには自分でもビックリ!!!!


インド人もビックリ?!
関連記事

8 Comments

きーろ  

あふぉー

閉じんなwwwwwwww

ちねwwwwwwww

2006/01/23 (Mon) 13:02 | EDIT | REPLY |   

Zenithaoki(アオキ)  

テラワロッシュwwwwww

期待して開いたのにwwwヽ(`д´)ノ

リンクさせてくださいな('∇')

いや、もうします('∇')

2006/01/23 (Mon) 14:19 | EDIT | REPLY |   

らに  

ホント期待して開いた・・・w

2006/01/23 (Mon) 15:08 | EDIT | REPLY |   

ロビン  

□e<予想通りのコメントをいただけて大変嬉しくおもう^^

ごめんなさい!

もう、BLOGのタイトルを
「 (´・ω・`)ガッカリ・・・blog 」
にしてもいいのではないかとおもうくらい
ごめんなさい。


そのうちアップしまs

2006/01/23 (Mon) 16:40 | EDIT | REPLY |   

ロビン  

あ・・・

あおきさん>

リンクありがとーです^^

こちらからもリンクさせていただいちゃいますね~!

拒否は不可の方向でΨ(`∀´)Ψ

2006/01/23 (Mon) 16:41 | EDIT | REPLY |   

シバキ  

白い人が倒れとる。。。

和めませぬヽ(`Д´)ノ

次は屍を晒さないように頑張る(´∀`)

2006/01/24 (Tue) 18:25 | EDIT | REPLY |   

きーろ  

やっとupされてるー

今週末はロビいけないちゅーことで、、

かわりに生贄になってきます!

マクロいぢらないとですなあ・・

2006/01/25 (Wed) 14:21 | EDIT | REPLY |   

ロビン  

grin

うふふふふ

ははははっはははははははhhっは










地味に・・・ちまちま

同じ記事を


更新していたりもしまs

2006/01/28 (Sat) 11:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

2 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  バリ☆前半戦の華麗なる思い出
  • ナチュラルに先延ばしにしてきた、AFOバリ☆の日記を、ようやく書こうと思いますヽ(`Д´)ノコンニチハ、昨日、フレに手を振って、あとで自分が倉庫キャラだったことを思い出しまし
  • 2006.01.27 (Fri) 13:09 | らに嬢の、のほほん生活@fenrir
