--
--


31
2006

ワロスw伝説special

CATEGORYあふぉ
Fri060128173307a.jpg


【ガルカ】です。
アットワENMに行くのに黄色いのが張り付いていたのですが
途中ひっかかったから無視して進んでたら思いっきり切れられたとです。
【ガルカ】です。
地図ないからみちわかんねーよもうおいてっていいよ!!と、
駄々こね始めたからLSメンが迎えに行ったとです。
【ガルカ】です。
そのうえ山登りで3~4回落ちてもうどうしようもなかったとです。
【ガルカ】です。
極めつけは「猛進転進」ドロップ青漆1個だけだったとでs


なんか・・・SS見てて思い出したから・・・
ノリと勢いでかいてみた
ロビンです、こんにちは-----wwwwww
Lov060129150532a.jpg

[季節感0]

日曜日にアフォガーでBCに行って来ました^^
BCの前にバリスタがあったのですが、
他の用事があったため不参加で、
BCのみ後追いでの参加とさせていただきました!!

みんなが1戦目終わった後にBCから出たところで合流できることになり、
ウガレピの扉守ってるドールの前で待っていたら楽トンベリにからまれて・・・
忍トンベリ1匹の時は倒せたのですが、リンクした時は倒せず
エスケで逃げたりと一人あたふたしてましt

なんだかんだで合流することが出来て一安心(´∇`)



今回のBCは『 潜行特務隊 』サハギンのBCで敵は白詩モ竜の4匹

危険JOBがモのみ・・・
且つ怖いWSも無し・・・


まあ詳細はこちらを参照してください。

Lov060129172032a.jpg




まあなんといいますか
敵さん柔いしよく寝るし・・・
負ける気がしなかっt
(自分の回でスリプル切れた敵にボコられて死にそうになってたのは(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄))

Lov060129181755a.jpg



戦闘で書くことは無いな!!
ドロップ・・・


3勝5ワロスw1ビミョスw


3勝5ワロスw1ビミョスw


3勝5ワロスw1ビミョスw

のワロスw組に入ってしまいました・・・
トータル20万行きませんでしt
たぶん一番ワロスwだったと思いまs

ということで



ワロスw病に感染してしまいました!!!


【だれか】【助けて!!】

本家ワロスwさんがビミョスでオチつけたところは流石です!!!
関連記事

10 Comments

エロスw  

ばーかばk

ちょ、、、おま、、、

人がだだっこしたのかいてんじゃねーよぁぁ!!!!

・ストークしていっぷくしてたら、曲がり角にひっかかっててとまってて、MAPなくて皆の位置をたよりに進んだけど、道分からなくてキレル
→置いて行くから時間かかんだよ!もーおれいいよー(と、いっぷくいったくせにマジギレ)

・山登りで初めておちて、シューンとしてたら、同じ場所で3回くらい、へんなとこで1回落ちてキレル
→もーおいてっていいよー(と、半泣きつか全泣き。にーさんの愛を感じた。毎回落ちて一緒に上ってくれた。)

はーー!ヘタレですよ!
うっさいぼけーーー!
まじで微塵しようと2、3回おもった!

2006/01/31 (Tue) 14:40 | EDIT | REPLY |   

しばき  

助かりません、手遅れです。

と感染者が言ってみる( ̄ー ̄)

2006/02/01 (Wed) 00:06 | EDIT | REPLY |   

ロビン  

(´∇`)

エロスwさん>
おもしろいでしょ!?
ネタとしt
キレ易い子供じゃなく・・
大人・・・うぇw
正直画面の前で大笑いしてましt


しばきさん>
昨日ワロスw病を治そうとベドーに篭ってウォータIV狙ったのですが
見事ウォタガIIとウォータIIIが出ましt

目的のもの【どこですか?】
【どうすればいいですか?】。・゚・(ノД`)・゚・。

2006/02/01 (Wed) 12:31 | EDIT | REPLY |   

らに  

ワロス仲間【やったー!!】
ベドーで退魔の踊りを三日三晩踊ってくるのです!

2006/02/01 (Wed) 16:10 | EDIT | REPLY |   

ぜる  

だから

むりって

いってる▼

2006/02/01 (Wed) 20:44 | EDIT | REPLY |   

しゅな  

ワロスw病感染しちゃいましたね・・・(;´д⊂)

ブブリムで呪われると
ワロスwからビミョスwになれる!
かもしれないw
(今回のBCにて確認済み)


抗体【わかりません】orz

2006/02/02 (Thu) 01:08 | EDIT | REPLY |   

ロビン  

れす

らにさん>
ベドー篭りました
2日間篭りました(計 4hくらい?)
ウォータⅣ狙ってました
ドロップ↓
 ウォータⅢ
 ウォタガⅡ
 ウォタガⅢ
・・・

ワロスw【どうすればいいですか?】

ぜるさん>

おねがい

むりとか

いわないで●

そいえば
BCでのぜるさんのスリプルの速さにビックリしましt

カーソル敵に合わせてマクロ構えてたにもかかわらず負けてた場面多数!!
【どうすればいいですか?】

しゅなさん>
ワロスw病強烈過ぎます・・・

今現在ENMもゴミばっかですから~!!

ブブリムで呪われてきます

ってビミョスwも微妙っす!!!!
【どうすればいいですか?】

2006/02/03 (Fri) 12:50 | EDIT | REPLY |   

ぜる  

ファストキャスト全開ですからw

というか、ぶっちゃけやることなくて準備してログみてt

2006/02/04 (Sat) 10:50 | EDIT | REPLY |   

きーろ  

いいかげん

なんかかきやがれw

ゼルさんコメント放置プレイ;;;

2006/02/08 (Wed) 18:03 | EDIT | REPLY |   

ロビン  

なにか

書いた!!

そいえば・・・


ゼルさんりんくw勝手にしまs

2006/02/09 (Thu) 12:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  のほほん潜行特務隊
  • アフォバリスタ後半戦の後は、そのまま、うっどさま主催怨念洞BCへれっつごー!わたしは書くのが遅いので、他のメンバーはもうほとんどレポート済み。みんなが「詳細はコチラで
  • 2006.01.31 (Tue) 16:38 | らに嬢の、のほほん生活@fenrir
