--
--


12
2006

片手剣スキル上げ中ヽ(`Д´)ノ

CATEGORY赤魔導士
缶コーヒーは「BOSS」!!

BOSSシリーズは結構どれも自分としてはハズレが無いというか飲みやすいです。

最近の缶コーヒーでよく飲むのは最近出た微糖のを飲んでます。



缶コーヒーはちょっと前までFIREのデミタスが好きだったのですが

モデルチェンジ(?)でラインナップから外れちゃったみたいで売ってないんです(´;ω;`)



んで逆に嫌いなのがGEOGIA系コーヒー

酸味が強めなのがダメなのか、どうもしっくり来ないです。

というかあの味嫌い(。_。)

ガソリンスタンドでコレしか売ってなかったりすると仕方なしに飲むのですがいつも後悔します;


ネスカフェの缶コーヒーもたまに売ってますが

何このウスーーーィの!?ヽ(`Д´)ノってかんじでコレも嫌いw



さてFFのお話で


最近は赤魔道士で遊んでる事が多いです。

レベルも70になりそろそろサポ忍(現在Lv1)を上げなければと思い始めたり(゜▽゜;)

まぁ75になってソロ遊びし始めるようになってからでいいかもですがw


ソロといえば最近LSメンと一緒にソロENM等挑戦してみましたw

PT組んでたから一人ずつしか入れなかったので、まずはLSメンのFさんから

Lov061009024041a.jpg



結構粘ってたのですがHP7割ぐらいから一気に0へ(゜▽゜;)

Lov061009024758a.jpg


【死】【こんにちは。】

サイドワインダー直撃したらしいです(´∇`)


そして自分も突入

片手剣装備して行ったのですが、スキルが100程度しかないせいか、

敵の人形と自分の攻撃でダメに大きな差が(゜▽゜;)


途中【連続魔】を発動されて耐え切ったのですが、ケアルするMPも底をついたので

【ストンスキン】張って【コンバート】したら見事魔法喰らってストンスキン剥がされ

【死】【こんにちは。】

Lov061009025640a.jpg



仲良く負けてHPに帰りましたとさ;;;

これ早いうちに【連続魔】発動させて押し切っちゃった方が良さそうですね;

ここでソロで遊ぶ為にも片手剣スキル不足を解消したいと思いちょっとした時間を使い

ちょくちょくスキル上げに行っております。

ルフェの木とか西アルテパのアンティカやカブト、マンティを相手にスキル上げし

現在169になりました。


近いスキル帯の方いらしたら一緒にスキル上げなどどうですか(;´ρ`)

一人だと眠くなるんでs


ほかにも色々やってたけど「他BLOG参照願います」ということでww



('∇')ノシ
関連記事

3 Comments

うし  

No subject

弓スキルが153です!弓上げたいです。
シーフで射撃130ぐらいも上げたいです・・・

ちなみにうちはショージアのブラック以外飲みませn

2006/10/12 (Thu) 17:59 | EDIT | REPLY |   

らに  

No subject

両手棍180ぐらいなんです('∇')一緒つれてって!
覚えれるWSあるのに覚えてない(´Д⊂

2006/10/12 (Thu) 19:03 | EDIT | REPLY |   

ろびん  

No subject

うしさん>
弓ですかw

赤もサポ狩でサイドワインダー撃てますしねw
でも遠隔のスキル上げってすごいだるそうwww

あとブラックなら昔エンブレムってコーヒーがおいしかったですよ
最近は飲んでないけd

らにさん>
テーカー欲しいですよね!テーカー

あれ?ヘキサは???wwww




なにもやる事がなくてちょっとしか時間の無いようなときにスキル上げさそいますねぃヽ(´ー`)ノ

2006/10/13 (Fri) 12:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  FIRE (コーヒー)について
  • FIRE (コーヒー)FIRE(ファイア)はキリン(発売元はキリンビバレッジ)の缶コーヒーのブランド。1987年-1998年に製造されていた「ジャイブ (コーヒー)|JIVE」の後継商品として1999年より発売開始。「直火焙煎」がウリで、パッケージには品名に因んだ炎のマークが描かれてい
  • 2007.03.23 (Fri) 21:43 | 飲み物大好き!
